ブログ

はじめまして

高野イメージ編集はじめまして、みさと健和病院管理栄養士の高野です。

今回、リップルホームページ委員に加わり、

数回の会議を重ねやっと・・・ホームページをリニューアルする事ができました!!
最初なので“定番”の自己紹介をさせてもらいます。

 

リップルに入職して3年目、健和にきて2年目・・・

まだまだ分からない事も多く、日々勉強です。

普段は入院、外来栄養指導、入院集団栄養指導、外来DM教室、緩和イベント、

たまに友の会料理教室など担当させてもらってます。

 

微微微力ながら患者さんの力になれるようがんばっていきます☆

 

堅苦しい話はここまでにし、

3月14日に北陸新幹線が開通し、

先日早速、北陸新幹線で金沢、富山に行ってきました。

 

初めての新幹線、初めての北陸で良い旅行をさせてもらいました。

 

北海道新幹線も2015年度末開通する予定なので、

帰省がてら北海道新幹線に乗りたいな~・・・

 

1年後は北海道新幹線に乗ったことをここに掲載できればいいな~

 

ここも定期的に更新していく予定なので、

暇なときにでもチェックしてもらえるとうれしいです!!

管理栄養士 高野

 

インデックスに戻る

このページのトップへ